昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

理事会と理事会 


 7日に青年会議所理事会が行われ、総務委員会の私は本日、今回審議可決された、臨時総会の準備と決まった理事会の報告内容をメンバーへ送る為の発送作業を行いました。
 うまく報告をたった一枚の紙でお知らせするのには、とても難しいことに気づかされます。
 マイナスに考えるとどうせ見てくれる人なんかいないし、なんて考えたりもするのですが、何とか工夫して一般のメンバーに関心を持ってもらおうと、少しずつ変えながら送っています。
 やはり同じ内容を続けるとあきが来るものです。この報告書に関しては私のやり方次第なので、次回からもがんばります。
 
 印刷をする前に、夕方から小学校PTA理事会があったので、途中きり上げで参加してきました。何事もなく理事会は終了したのですが、最後に総務の方で集ったときに、運動会で役割が決まっていないものがあると切り出し・・まさかと思った私は、やな予感がしてきました。

 予感的中!!今月末に行われる、運動会での私の担当が、去年同様、万歳三唱に・・・
 
 しかし今日の今日で総務役員で”なぜ万歳三唱を・・”という流れになり、やめてもいいのでは?なんて話もで始まりました。ひそかにチャンスと思ったのですが、私がやるんだからそのままでいい・・とこの役員会で最年少?!の私は強引に皆さんから承認されました。。

 また、生徒の前で行うあの瞬間がやってくると思うと、今からでも緊張します。まだ早いですが。。
いつもどおり、受けたからにはしっかりやるでがんばります。

 小学校理事会が終了後、また青年会議所に戻りました。残り作業の封筒詰め込み作業を行いました。明日郵便局に行って郵送してきます。
 今日は後半がながかったなあ・・・
 

 本日は、幼稚園の初顔合わせがあります。園児のママさんたちと会話が出来るかがとても心配です。こう見えても、いつも言ってますが人見知りする人なのですよ。。最近は誰も信じてくれません。

スポンサーサイト
タグ: 理事会  総会  青年会議所  小学校  PTA  運動会 

△page top

« わんぱく相撲
みんな分別に四苦八苦? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/740-ce10d3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

