昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

これからは、 


 昨日は、同じ職業の小さな部会がありました。団体とは違い、ホント電話連絡で集まる懇親会です。
 みなさん、初めての方もいましたが、お酒のせきでもあって、終始盛り上がりムードで懇親を含めました。
 同業種といっても、中の分類は、細かく壊し関係、引取関係、運び関係と様々、久々とはいえ、情報を得られるのもこんな時しかありませんね。(普段だと聞きづらいことも結構聞けたりします・・・)最初は乗り気じゃなくて、時間をずらしたのですが、結局最後まで参加してしまった。相変わらずな私です。

 これからどんなことになるかわからない時代、出て歩かないと分からないことはいっぱいあります。(ネットもあるので一概ではないですけど)
 でも飲み過ぎなくてもいいのにな・・・反省 

△page top

« 今日の火事!!
なんのけない »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


 サザエさんありがとうございます。親睦は必要なんでしょうね。やっぱり慣れすぎるのも大変だと思いますが・・

URL | インスタントソーム #-

2007/01/31 20:02 * 編集 *


 グーグーさんありがとうございます。楽しいと、気分がいい??まあどちらにしても飲みすぎはね・・

URL | インスタントソーム #-

2007/01/31 20:01 * 編集 *

仕事する上で・・懇親は必要ですよね。仲良くなっていれば、何でもスムーズですからね。

URL | サザエさん生活 #-

2007/01/30 21:41 * 編集 *

やっぱり直に会って話すのは良いですよね。楽しいお酒だと飲みすぎてしまうのかなぁ・・

URL | グーグー狛犬探検隊 #-

2007/01/30 18:25 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/75-4f6b0f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

