昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ビューサンと出産祝いと家族会? 

 昨日は、ビューティフルサンデーに行ってきました。もう8回目の開催ということで、あっという間ですね。手馴れたレイアウトに、入れ替わりで来るお客さん。天候も良かったのですばらしい日だったのでは?
 わたあめゲット
 うちの子供たちも色んな遊びに熱中!!水鉄砲に関しては自分もかなりやられました。あれはお祭りでも出来たらといいヒントをもらいました。楽しいことだらけとおいしい食べ物で終始ご満悦でした。。
 
 ビューサン後に友人の出産祝いに行ってきました。みおちゃんと言います。
P6072859.jpg

とてもパパになので残念です(うそです)可愛いです。うちの子は1歳半なのですが、ここまで違うとは?あたり前なのですが。
最後に友人の家族全体でお食事に行きました。昔に比べると随分大人な会話つまりおっさんじみた会話が多くなってました。間仕方ないか?
 
なんかとても充実した一日でした。

 



 
タグ: ビューティフルサンデー  家族  水鉄砲 

△page top

« 娘の・・
競り売り »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/759-51ad9a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

