昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今日の火事!! 


 朝からサイレンが・・・しかも地元です。前回はある業者の野火焼きの不始末、今回は、電気関係から、1週間もしないうちに2件です。
 土曜日から夜警(ファンファンってやつ)を行っています。しかしこの夜警に(昼間の火災)がとめられるのか??って思ってます。
 
 今日みたいなコンセント関係が原因だとすると、皆さんもプラグとコンセントの挿さり具合、埃がのっかってるか等、もう一度見てもらうのもいいですね。あと水周りは特にですね。
 行ってる自分も確認しよっと

△page top

« メールって・・
これからは、 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


 サザエさんいつもありがとうございます。そうなんです、御肌もかなり乾燥してます。でも私の体の水分は飛びません・・・

URL | インスタントソーム #-

2007/02/01 20:26 * 編集 *


グーグーさんいつもコメントありがとうございます。何気ないところは忘れがちですからね。

URL | インスタントソーム #-

2007/02/01 20:25 * 編集 *

火事大変でしたね。今乾燥しているから、余計に気をつけないとダメですね。

URL | サザエさん生活 #-

2007/01/31 22:32 * 編集 *

こんばんは。消防車が走っていくのを見ていました。大変でしたね。コンセントからの出火なんですか?怖いですね。私も点検します!

URL | グーグー狛犬探検隊 #-

2007/01/31 20:29 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/76-c9b5118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

