昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

焼き鳥!! 


 昨日は、PTAの集まりがあり、約40名の方の出席のもと、研修会並びに懇親会がありました。とても有意義な時間をすごしてきました。
 普通ならそこで終了のはずだったのですが、スイッチが入ってしまった皆さんを尻目に帰ることはまず不可能という状況に陥り、どこにいかれるのかともったら・・
「焼き鳥食べたい」との声が上がり・・・  「まさか」


 そのまさかになりました。「鳥平」さんです。・・
 前の日にも青年部の実行委員会後の懇親会で行くということだったのですが、その前の日に既に行っていた私は、その懇親会に体調も良くなかったので欠席していました。
 結果としては前の日に行かないで良かったことになりました。(行きたくないという意味ではないんですよ・・・)
 あやうく3日連荘になるところでしたが、鳥平の方は、いつも出て歩いているやつだ!!なんて思っちゃってるのでしょうか?!まあ状況が状況なので、避けることも出来ないのですが、基本的にはそんなに・・その・・・え~・・・出てあるってないですよ。。ホントです・・・・よ

 今日はゆっくりとした土曜日です。仕事はありますが、事務ワークになりそうです。今子供達はシャボン玉で大騒ぎです。一番下の娘は部屋に入れられたことでこちらも大騒ぎです。。(遊び足りてないのでしょうね)

 
 
タグ: 商工会青年部  小学校 

△page top

« チラシ配りに・・・
スポンサーまわりに »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/769-be75fa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

