昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

28日栃木フォーラム終了 

 28日に青年会議所において栃木フォーラムが開催されました。今年のフォーラムから、対象を一般の方に広げるということもあり、いろいろな思考をこらしながらの設営となりました。元々は県内の青年会議所メンバー向けの会員大会というものであったのですが、社団法人の公益性を考えると、今回のようになります。
 当日は雨も降らなく、大勢のお客さんが来たといってました。裏方だったのであまり良くはわからなかったのですが、良かったと思います。
 その中でも(社)那須野ヶ原青年会議所が企画した”うめぇもの祭り”には、たくさんのお店が並んだのですが、その中でも私のわがままお願いに賛同頂いた、5社の企業が参加して頂けました。とてもありがたかったです。ブログでの挨拶は失礼ですが、とてもありがとうございました。

参加頂いた企業様

(Quattro crew colors  クワトロクルーカラーズさん)
(マルクカフェ タカシ自動車販売有限会社さん)
(アジアン食堂 たかよしさん)
(REDS 錦鮨さん)
(フナヨシ洋菓子店さん)

感謝申し上げます。

最後には大懇親会(メンバー向け)があり、演出にて作成したダンボール扉が好評でした。福祉大生のダンスチームが再登場して、会場を盛り上げて頂きました。
昨日は借りたテントの返却とうがあり、そちらをおわして私の担当は終わりました。準備も含めて長~い長~い3日間が終わりましたとさ。
 うよちさん、設営隊長お疲れ様でした。


さて、これであと二つ・・・特にプレイベントに視点を戻さなきゃ!!こっちも来場者では負けてられませんから~
子供達の喜ぶ姿を今年も見ますぞ~~~!!!
 



 
 

△page top

« 理事会と理事会
頑張った!! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/775-ffa48719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

