昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

豪華商品決まる!! 


 昨日、西那須野ふれあいフェスタ&疏水レースの下見に西那須野中央公民館へ行ってきました。草がボーボーと生い茂っていて、今年のロケーションにしては最高ですね!!
 実際に見てみると、当日のセッティングにやや不安が生じますけれども、入念に行きたいと思います。
 
 昨日も書いたのですが、今年もテーマにある”宝”の景品を調達しに、集まってくれた部員6名でマンネンヤに行って来ました。あんなものや、こんなもの、今年は一工夫をして、あんなものを用意しました。みんながフィール度を駆け巡り、がんばって探して、喜んでもって帰ってもらいたいものです。
 
 さて、夏休みまであと一週間ですね。その日付をみて自分も時間のなさにびっくり!!いろいろと作成に入らなくては!!

 

 

△page top

« 宇都宮へ
いよいようごかなきゃ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/781-2c525c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

