昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

先程拾いが終了!! 

 ポチッと願います


 朝の報告に続きて、今日は何かとごみ広いな一日!!朝は先ず!!

P8093257.jpg
 (社)那須野ヶ原青年会議所の公開委員会といって、例会とはまた別な委員会にて、先ず大田原地区今回は与一祭りの会場道路でのごみ拾い、朝早くから子供達やその保護者などが集まってくれました。大田原の祭りのゴミ回収は翌日なんですね。あちこちと溜まったごみがすごいことになってました。その点を見ると西那須野方が段取りはいいかも、でもよる回収ですが・・・

 第一回目のおじちゃん?!の挨拶、人の為に何かをするという内容でした。


P8093246.jpg
 そこそこ集まりました。

 次にうちに帰ったら先程アップしたぽっぽ通りの草刈、そして今日は担当のアウトレットの回収、そして・・

P8093261.jpg
 午後一からは、ぽっぽ通りの大田原地区のごみ拾い、とてもきれいだったのでごみがあまりおちていなかったのが印象、でも子供達は一生懸命がんばってました。。
 皆さんお疲れ様でした。
うちの子供も少しは理解したかな・・心配だ/.






タグ: 委員会  (社)那須野ヶ原青年会議所  青年会議所 

△page top

« あーめー
なんかゴミ拾いな1日 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/812-bd54264e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

