昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

総会でしたが 


 昨日は昨日も書いた青年会議所総会でした。出席のほうは少し少なめでしたが、次年度の理事

長が、メンバーによって承認されました。

 来年の色はどんな色になるのでしょうか。楽しみですね。

 さて、今回の総務としてはその総会のあとに行われる懇親会の設営がありました。まあ当たり前な

のですが、専務の意向により盛り上がるもの用意ということで、今回も映像部隊発進いたしました。

最近はスペシャルなソフトがネットにあふれていますね。すばらしいものを聞いたので、早速使ってみ

ました。映像放映のとき、「おおっ!すげー、」とかたくさんのお声をいただきました。まさに映像冥利

に尽きます。今回の映像も作成するのに、ざっと6時間ぐらいでしょうか。そのぐらい仕事も集中すれば

すばらしいものになるのでしょうが、そこはまだ勘弁!!

なかなか忙しかったです。

今週も総務のやることは残っています。どんどん消化していきたいと思います。

来週は商工会青年部でも、ファミリーレクレーションがあります。こちらも設営部隊なので、委員長とも

どもがんばっていきます。



タグ: 商工会青年部  青年会議所  総会 

△page top

« 子供達と・・
通常総会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/821-2bdb5723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

