昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

土曜日は、楽しかったね 


 夕方に行われた、幼稚園の盆踊り大会の前に、朝からファミリーレクレーション委員会主催の「地曳網」引いちゃうぞツアーでした。
場所は、いわき市!!天気も絶好調!そんでもってたくさんの家族連れの参加で、とても楽しい一日を過ごせました。
 
 お魚ゲット情報はこのあと編集ムービーで・・

さて、お魚を捕って疲れたあとは、楽しみなバーベキュー!!とてもボロいですが、海の家の先祖のような小屋で・・・いやいや、素敵なロケーションの場で、おいしいものをたくさん頂きました。

P8293345.jpg
右側に見える小屋です。とてもいい場所です。

P8293353.jpg
今回もなぜか包丁を持ってしまうこの男!!

P8293372.jpg
決して落としたわけではありませんが・・・

P8293332.jpg
普段海が見れないとちぎっ子は、大はしゃぎ!!沖に流されているのもわからずに、楽しんでいました。(って危なかったんだからホント!!)

とても楽しくそして、ふくらはぎは日焼けでやけどしてしまった一日でした。戸川さんキレずにがんばってました。
みんな記念になったよね。うん。うん。うん。なったに決まっているじゃん。うん。うん。うん。
 
タグ: 商工会青年部  地曳網  ファミレク  いわき市 

△page top

« 遅くなりましたが
只今幼稚園で »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/828-392c6b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

