昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

またまた委員会&・・・ 

 昨日は、またまた委員会があり、長ーく話した結果!!何も決まりませんでした。
 散々話して、では、そちらの方向性で決めてみますって言われちゃうとさっきまでの時間は・・・・
 そう思って時計を見たら1時過ぎ・・誰を対象にかを決めて話しをすれば、と思っていたけど、やっかいな難問でした。でも委員長はがんばってくれるでしょう。

 さて今日は子供の誕生日です。そう某お弁当屋さんと同じなのです。おめでとうございます。
 ですが・・・

 今日は幼稚園でけがして帰ってきました。自業自得だそうです・・・まっ元気だからいいけれども、下の子も突然の風邪に見舞われ、なんともすばらしい誕生日を迎えちゃいました。

 見えないところでのけがは心配するものですね。初めて味わいました。

 元気そうだから、誕生会はやります。会ってものでもないけれど、無事に育って欲しいですね。

△page top

« 今日は
外国語 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


くりやんさんありがとう。今日はお疲れ様でした

URL | インスタントソーム #-

2007/02/11 19:48 * 編集 *

子供のケガ大事に至らなくて良かったね。明日は取り外しがんばろう! 朝一で納車があるのでちょっと遅れます。

URL | くりやん #-

2007/02/10 17:21 * 編集 *

カンレさんありがとうございます ホント大事にいたらなくてよかったです すでに元気に遊んでます じっとしてられなそうです

URL | インスタントソーム #-

2007/02/10 12:35 * 編集 *

お子様のケガ大事に至らなくて、不幸中の幸いと考えれば、まだ良かったです。
うちの子供たちも驚かされるケガありましたよ。
どうぞお大事に。

URL | カンレ #-

2007/02/09 22:27 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/83-1dd4fe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

