昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

昨日は9月例会 


 昨日は(社)那須野ヶ原青年会議所の9月例会でした。子供達の未来の~~と未来創造委員会が掲げた例会に、人数こそは少なかったですが、子供さんとその親御さんが出席されました。
 この例会をやる前に、キャラバンで3回ほど大田原、関谷地区でごみ拾いをして、それを基に住みよい街にするためにというお題で、全員でワークショップを行いました。
 P9163371.jpg
子供達も喜んで参加してくれましたよ。全ての元気は子供達からと考えちゃうくらいとても素敵な時間をすごしました。
 子供の感性はとてもすごいです。そんなこと今の私にはあるのかなぁ・・・

 とにかくこういった例会は何回あっても絶対に為になると実感いたしました。原さんお疲れ様でした。 P9163380.jpg
 出席されましたファミリーの皆さんありがとうございました。
タグ: 青年会議所  ワークショップ  こども  みらい 

△page top

« 宇都宮で会議でした
ちょっと変? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/844-98a7f851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

