昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

月末です 


 バタバタとしています。はい・・・

 今日は宇都宮のほうの現場へ見積もりに行って来ました。今まででは考えられない現象です。

 私的には、その地域にある同業者に仕事を振って(えらそうですが・・ごく稀ですから)その地域の方にやってもらっていたのですが、・・・
 昨今の経済不況なのかはわかりませんが、周り業者の方はそういったことをせず、どの地域までも自分達で行くことがお客様へのサービスという考えを持っているのでしょう。
 そんなことを考えていたのですが、いかなかったのは自分の会社であって、考えていたのも自分の勝手な考え・・そう電話を頂いたこと自体が信頼された会社だと置き換えれば、やっぱり行かざるを得ないのでしょうかね~。
 まあそんなわけで行って来た後、すぐさま見積りを作成、今まではファックスだった送信手段もメール一つでカラー送信!!これはわかりやすいと、先方に言って頂けました。。
 色々な場にかおを出しで学んだものがいつの日か活きて来ているなと実感しました。(まあ出来る人にはなんともないことなのですけれどね・・)
まだまだ挑戦ありきですね。

 今月も明日のみとなりますが、今週は忙しそうです。。


 

△page top

« 月末ですね
一日講習でした »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/851-d76fa102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

