昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

たくさんありました 

 一昨日は、幼稚園の運動会、子供達の最高の舞台なのに、私が朝方では一番緊張してました。頭真っ白でした。。
 さて、運動会はというと、お天気の心配もなく、会長さんとしての仕事はかなりハードだったような気もしました。でも連日による役員さんとの打合せにより、運動会の準備設営に関してはお母さん方のパワーに圧倒されました。各担当が先頭になり、地祇の競技の準備の設営がスムーズなこと。段取り八部といいますがまさに、その通りでした。役員の皆さん、理事さんありがとうございました。

 さて、昨日は西那須野商工会青年部の美味い、上手い那須塩原感謝祭が行われ、我らが青年部は恒例のお餅とピザの販売をしました。どちらも最近の売れ筋トップのものだったので、売れ行きがすごいことに!!
 たくさんお買い上げ頂きましてありがとうございました。人数が色々な行事と重なって正直きつかったですが、その分の達成感は最高でした!!また夜の打ち上げでは・・・早く帰りたかった・・・

 そして本日は、親戚の四十九日で埼玉まで家族で行って来ました。年も私と一つしか違わなくとても悲しかったのです。今日は親族で集まり、無事法要を済ませました。連日の緊張感並びに、体の酷使で只今埼玉から帰ってきた私は、もう疲れ果てました。。また明日から青年部、青年会議所と今週マックスです。
 また、新たな緊張も今週は一つ入っています。どんどん成長できるようにイケイケでがんばってきます。

 





スポンサーサイト
タグ: 商工会青年部  那須塩原市  美味い上手い  運動会  PTA  青年会議所  西那須野 

△page top

« 昨日は委員会今日は・・
講習でした »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/858-7d9a2d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

