昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

急遽 


 本日は、暖かい一日でしたね。なのに痩せようもしない自分の体には・・・
さて、昨日はイルミ実行委員会があり、協議をしましたが、何せ参加人数が少なすぎる・・・
私のほうも企画設置のほうで心配になりました。そんな中での1日、悩んだ挙句、予定では消防団の内点検というものがあったのですが、昨年部長だった権利を強引に行使して、欠席させてもらい、急遽先程まで、企画取り付けの小委員会を開きました。もうそろそろ急がないと部品すら発注してないので、大変有意義なものになりました。少し飾りレイアウトを変更することにしました。
何せ初めての場所にて、気を使う場所なので悩みますし、部材の用意の量が難しい、私は元々知識がない男なので、今日は部材の相談にのって貰いました。
 上手く進んでいるので、当日の飾りがすばらしくなるように努力していきます。
がんばるぞ!!参加された皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。
アクアスでのイルミお楽しみに・・・・
タグ: 商工会青年部  消防  イルミネーション  那須塩原市  西那須野商工会青年部  そすいスクェアアクアス 

△page top

« 大変でした・・
ぱっすん!! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/867-e609cc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

