昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

寒かった 


 本日は、午前中は今年最後の幼稚園理事会が行われました。先月の運動会の反省から始まったのですが、今年は前段取りがしっかりと出来たので、設営に関しての意見は出ませんでした。子供達の最高の舞台に対して、私達親がしっかりと段取りできたことに感謝いたします。
 今年度の理事会は来年を残すのみ・・・お飾りな私もがんばります。。
 さて、午後は天気が下り坂・・冷たい雨でしたね。みなさん風を引かないように気をつけてください。

 夜には青年部の部長選考が行われ、大勢決しました。来年の部長は・・・内緒です
再来週の常任委員会で発表となるので、お待ち下さい。
今年度もまだまだですが、もう来年度の話なのですね。。。って青年部は約半年はあるぞ!!
先ずはイルミだ・・・そうだイルミだ・・!あっイルミ取り付け企画は・・・







私でしだ。。。。。



最近おなかが痛くなる癖が・・・・




企画しなくちゃ・・・






タグ: 幼稚園  理事会  イルミ  那須塩原市 

△page top

« 寝違えました
健康診断 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/870-af77bb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

