昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

色々ありまして 


 うちの会社でも現在社員さんを募集しておりまして、面接の日々が続いております。決して景気が良く手の増員ではなく、最近の私を見掛ける方がいればわかると思いますが、色々とあって、代わりが必要となりました。動かないと太る私へのダイエット運動でもあるのですが、仕事より痩せるなら、ウォーキングの方がいいと思います。はい
 来週中には、運転手が帰ってくるので、別便の車に乗り換えて別なコースを回ります。。。はい。
 このご時勢正直言って高い給料は払えません。いじめてるつもりでもなく、何とか不景気を乗り切らないといけません。がんばる人にはがんばったなりの対応はしたいと思います。。でもまた最初からなので、いつぞやの記憶が何時もよみがえります。。
 新しい仲間をがんばって育てたいと思います。。。
 
 

△page top

« おかげさまで・・・終了!!
最近はたくさん見かけます。。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/883-cc9b1c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

