昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今日も 


 夕方より小学校のPTAの理事会でした。決める内容は冬休みがメインで、これといった議論にもならず、短時間で終了しました。
 理事会終了後、校長室にて総務の方々と少し世間話をしていました。その時今いる校長先生は、理科の専門でしたのであらゆる知識が豊富で、とても関心があります。理科の実験等であったり、得る知識はとても役に立つと思います。特にこども達にはどんどんやらせて発想力をつけたほうがいいとおもいます。今度何かお願いしてみようかな?!出張


 さて、話合いのあとは、商工会青年部で常任委員会とイルミ実行委員会!!前回書いたように一応取付は終わっているので今日の会議では、うるさいくらいに発言していて、みんなにうるさいと何回も言われちゃいました。。。

 あと2週間で本番!!とてもすばらしいイベントになるように、これからも設営準備がんばって参ります。
 
タグ: 商工会青年部  青年会議所  イルミネーション  委員会 
活動報告 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« 手入れ
おかげさまで・・・終了!! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

