昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

クリスマスだけれど・・ 


 今日と明日とすごい部屋の片づけをしています。世間で言う○○屋敷です。まさにその名にふさわしい現場です。今日のスタッフの人数は14人ですよ。14人
 この人数で約7時間作業・・一つのマンションの部屋をやっとのことで終了しました。明日もヘビーな現場が待っております。ちなみに今日の現場で出た量は・・・

 4トン強です。どうことかわかりますか?この数量!!足の踏み場もない現場だったのでいざ捨てるとこういう重さになるんです。ホント大変だったなあ・・明日もがんばります。

 さて、今日の朝は子供たちが元気!元気!
最近クールというか冷めている長男坊は「お友達の○○君がサンタなんかいないと言っている」と言っていましたが、朝のプレゼントを見て、また混乱していました。夢を壊さないようにするのも難しいですね。いつまでもつか・・・
ちなみに次男坊は今日もクリスマスだから、もう一回来るねと言ってました。。。
 コチラもすごい・・欲張りな子供たちです。
娘は・・掃除機を買ってもらいました。。何の因果関係が・・・がーがー引っ張って遊んでました。
タグ: クリスマス  屋敷  那須塩原市  サンタ 

△page top

« 来た来た年末
エコキャップ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/893-27c180e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

