昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

商工会青年部委員会?! 


 昨日、商工会で青年部の常任委員会があり、いろいろと議案が上がり、たくさん協議しました。
 最近は集まる人数がだんだん少なくなってきているような気がします。寂しいんですけど・・絶対来ないという人をどうやったら・・まあその話よりも、花火大会の内容には、ものすごく考えさせられました。参加した人もきわどい選択に・・・
 自分的には、やるならとことんやる、中途半端は絶対よくないと思うし・・主催の判断によりずいぶん変わるとも思います。
 さて、イルミの協議もスムーズに終わり、田中さんの意気込みがますます感じられました。自分も一生懸命バックアップします。
 その後の懇親会も遅めだったのですが、楽しく塩分とってきました。
そこからさらにし○○に移動し、カラオケ三昧、みんな盛り上がってたよ
 特別ゲストイブクロもたまたま居合わせたし・・楽しく長ーい1日でした。でもちょっと眠いです

△page top

« 理事会?
環境機器 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


 昨日は御疲れ様でした。あのあとやっぱり食べちゃいました。
 

URL | インスタントソーム #-

2006/11/09 13:50 * 編集 *

塩分取りすぎ

カロリーと塩分は控えめに  僕もイブクロに会いたかったなー

URL | 朝青龍 #-

2006/11/09 00:44 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/9-a41c55a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

