昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

財政審査というものに 


 昨日は、今年度ブロックで行う委員会の中での財政についての関係で、今年の財政局長と委員の二人とさくら市で打合せをしてきました。一つの事業を行うにあたり、正直”どうみても面倒だ!!”
 率直な意見でもあります。でもお金の絡むことですから、抜かりのない設定になっているのでしょうね。。昔自分が幹事というお金の管理をしているときとは違って、それ以上に内容が細かくなっています。
 自分の初事業は3月なので、1ヶ月前の会議で審議を頂かなければ先には進めません。その審議の前に今回の財政審査というものが登場します。
 用意された書式で、必要なものをしっかりと電子、紙媒体で提出して、OKをもらわないと、先程の審議に望めないということで・・・考えるだけでも大変ですがやるしかないので、何時もどおりにやります。
 打合せは、ファミレスだったのですが、ご飯は近くのラーメン屋でとなりました。とんこつ濃厚スープということで最近の胃の状態では、かなりのコンソメパンチでしたが、実は打ちのお客さんだったりするので、おいしく頂いてきました。
 
 今日は商工会の賀詞交換会です。久々に胃が痛い年になりそうなので、飲み方に気をつけたいと思います。みんなと会えるのが楽しみです。



 





スポンサーサイト
タグ: 商工会青年部  青年会議所  那須塩原市 

△page top

« 京都です
最後の理事会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/908-5d8c8a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。