昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

久しぶりの 


 本日は、集まりが何もありませんでした。先週の20日の総会から、青年会議所商工会青年部青年会議所(京都)と連日でした。何をやっているんだと言われないだけまだいいですけれど。。
 ちょっとしたインターバルですから、また今週末まで突っ走りたいと思います。

 明日は、商工会青年部の次年度に向けての打合せが行われます。柿○部長も2年目ということもあり、来年に向けた動きがありそうです。
 楽しく身になる活動を望みたいです。頼みますぞ!!私たちは地域のために活動しているはずなのに、周りの目には便利で、言っておけば勝手にやってくれるみたいな捉われ方だとがっかりしちゃいますからね。・・・っていうか賀詞交換会のときには、しっかりそんなニュアンスなこと言われちゃいましたから・・・・・残念!!

 部員減少だし、とても活躍した先輩が今年は抜けちゃいますからね。しっかり後輩にやりたいこと伝えて下さいね。人ごとかい!!
  
 明日が楽しみです。
  

 
タグ: 商工会青年部  青年会議所  那須塩原市  委員会 

△page top

« 正副会議
2回目 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/911-ba9f6579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

