昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

正副会議 

 
 本日は、商工会青年部の正副会議というなの会議でした。私が今年から副部長になって、初めての正副だと思います。それまでは常任委員会と一緒だったような気もします。

 今回の話は、昨日も書きましたが、来年度の青年部の運営についての部長の意見を聞くことができました。なるほど考えとります。

 今後の青年部の状態も考えて、新しいものに挑戦していくことはとても刺激があっていいと思いました。自分もできる限り部を盛り上げていこうと思います。
 でも正直どこの担当になるかはドキドキでございます。
 来月の常任委員会ではみなの意見を聞くということです。みんなもたくさんの意見を言って会が活発になればと期待しちゃいます。

 さて、先程戻ってみると、今回議案を上程する内容についてのメールが返信されてました、副会長から何をやりたいのかが見えてこないと指摘を受けました。やはり思いを文章に載せられないのでしょうか。真剣ではないからでしょうか。そういうことは一切ないのですが、議案書のレベルの難しさを痛感いたしました。
 なるようになるのはわかっているので、それを文章に書くこの作業にギクシャクしている自分もいます。配属も考え一匹狼でこれをやるからついて来いとは、私の性格では正直まだ無理です。というか、動きが遅いかも・・
 何とか今回は提出をしてしまったので、来月の審議までにはしっかりと内容を書きたいと思います。何時も議案を書くとこんなことを言われており、成長が感じられません。先行きが不安なまま日光の地にあさってから臨みます。
やばいな・・これは、でもこれも研修ということで・・・さて、もっと考えなくては・・・






 




 

スポンサーサイト
タグ: 商工会青年部  青年会議所 

△page top

« 2日間
久しぶりの »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/912-94846541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。