昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2日間 


 金曜日より日光の地で青年会議所の会議に出席してきました。県内にある12青年会議所の理事長に対して議案を上程しました。
 結果は・・・全然駄目でございました。しかもうちの理事長にはあんなに緊張した私を見たことがない。と言ってました。誰だって緊張するってあれは、特に蚤の心臓の私には、強烈な一撃でしたよ。
 やりたいことはわかるが、結果をどこに置くかなんです。普段やっている物だったりすれば自信が付きますので今回のようにならなかった?!はず・・何を言っても結果は結果なので、次回にはすばらしい議案を書いていきます。
 夜の懇親会では、色々な方とお話しました。結構派手ではあったけれど、色々と活動をしているおかげで昔から比べると、自分もかなり社交的になったのではと、僕のおなかが物語っています?!
 さて、次の日は日光の輪王寺で、初めてお寺での参拝をしました。とても複雑な感じがしました。これも経験ですね。その後自分が担当する人間力の委員会を開き、自分の考える事業の内容に関して、委員の意見を聞きました。参考にして全員で完成させ、すばらしいものになるよう、じっくりと煮詰めていきます。
 午後には第1回目の経営委員会による事業で、講演会が行われました。もともと青年会議所のOBだったということで、そこら辺も踏まえての話+聞いてるものを飽きさせない工夫で、とても為になるお話しでした。経営をやるものが心がけるもの、今の時代は何が必要だと思いますか?とても楽しみそして為になるお話しでした。さすが委員長がすごいだけあって完璧ですね。うらやましい限りでした。
 そんなわけで2日間の楽しくつらい(どっち?)日光会議が終了!!
今年一年がスタートしたって感じです。
 
 
 

 
スポンサーサイト
タグ: 青年会議所  日光 

△page top

« 長男坊の挑戦
正副会議 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/913-b5c1e205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。