昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

雪景色でした 


 本日はほとんどの地域でが降ったみたいですね。でも力強いではなくなりましたね。一体力強いって???

それでも、朝から晴れていたので、タイヤチェーンを装着しなくても良く、ドライバーは喜んでました。景色があって、走るときにはが解けている。とてもラッキーですね。

 でも観賞では最高の景色も、車を走らせるものからすると、最悪・・・そう雪が降ると、先ず塩(塩カリですね)を撒かれ、そして砂を撒かれと道路を汚すものばかりが登場します。
 うちの車輌も汚れて帰ったきました。トラックはシャーシの部分の塗装が黒が多いので、乾くととても目立ちます。みんな寒い気候でもがんばって拭いてました。感謝!!でも汚れがきちんと落ちるまでは、時間がかかります。
 
 せっかく洗っても汚れてしますのです。それは何故か・・!!
 
 絶対通る道が汚れているのですから・・・・

 残念!!冬は半分あきらめないといけないのかも・・
 
スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市    景色 

△page top

« 恵方巻
長男坊の挑戦 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/915-d30ba3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。