昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

現場仕事! 


 昨日は、久しぶりに(仕事してないわけではありませんよ・・)定期で運んでるお客さんの荷物を処理場まで運びました。
 ずいぶん行かなかったうちに、相手先も別な設備投資をしていて、躍進しているのだなあと思いました。

 「いやーホント久しぶりに着ましたね」と相手の部長さん、「インスタントソームが来るってことは、会社も相当忙しいってことだね・・」
と言われ、 
 「そうなんですよ・・忙しくて忙しくて猫の手も借りたいくらいですよ・・わははっ」・・・
 ↑
 こんな風にいえる訳がない。ただ単に人に休まれて、尚且つ予約を入れたので・・行かないわけには行かないでしょ。

 半年以上も行ってない場所に行くと変わっているところが結構あるものですね。
 皆さんも久しぶりに行って驚くことってありますか??

 ぼやき・・現場の変化には現場を見なければ分からない。分かったふりをしていても、それは自分の世界だけ・・・

 もっと現場に出られる様にしなければ・・・

△page top

« 負傷
全国大会でした »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


 サザエさんありがとうございます。○○がとても気になります。

URL | インスタントソーム #-

2007/02/24 17:17 * 編集 *


 中沢さんいつもありがとうございます。是非手伝って下さい。なんて失礼ですね

URL | インスタントソーム #-

2007/02/24 17:16 * 編集 *

猫の手貸しますよ

忙しいときはお手伝いしますよ~
と言いたいところですが
逆に足手まといになりそうですね

URL | 猫系/那須塩原発ITサービス物語 #aIcUnOeo

2007/02/23 23:18 * 編集 *

お仕事お疲れ様です。いや~久しぶりに○○のアパート行ったら・・・
観葉植物なんかがあって・・・変わっていました。(?_?)

URL | サザエさん生活 #-

2007/02/23 23:07 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/92-7ca3b9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

