昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

財政審査という 


 今年栃木ブロックに出向している私は、3月に行うための事業の予算を審査してもらうために、昨日も宇都宮でした。色々と昔と内容が違うらしく、正直””面倒だ!!””と思ってしまうわけです。

 自分の所属する青年会議所でも公益法人格を取得する方向(あくまで)で話が進んでいますが、正直この私がやっている内容のものを実行しなければ公益法人に移行できないとなると、結構大変だと思います。事業の内容だけではないので、しかも財政に関してが一番のウエイトを占めているので、予算作成時から大変な労力を使います。人間慣れは必要ですが、当事者意識しかないと、毎年覚えていかないとどうなるかわかりません。

 ちなみに私の方も足りないものをたくさん指摘頂き、これから今月末の審議に向けて全て用意しなければなりません。
 色々試行錯誤しながら、予算書を作成したいと思います。

しかし、宇都宮が多すぎて・・・仕方が無いか。


スポンサーサイト
タグ: 青年会議所  那須塩原市  栃木ブロック 

△page top

« 畦畔焼き
強行で・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/931-673a0b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。