昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

怒涛の一週間でした。 


 いや~飲み過ぎました。違うって!!今週はブロックから始まり、青年部を挟んでブロックで終わりました。100%出席です。自慢にもなりませんが・・

 さて、昨日は、青年会議所のブロックで会員会議所会議が開かれ、私初の審議上程でした。前回の日光会議とは違って緊張は酷くはなかったのですが、予想だにしない理事長様の質問に、タジタジ・・・
 普通に答えてしまう自分に周りのメンバーには(一言多い・・)といわれ、でも・・なんかそこには大人のルールでもあるのでしょうか?まあ暗黙の何かみたいなものなのですかね。会議所のトップを背負っている方々はやはり頭の回転が違います。先の先を読み、心配して言っているのかはたまた・・・なのかとても鋭いところを聞いてきます。まだまだ成長しないと・・空気を読まないのも良くありませんが、読み過ぎるのも良くなさそうです。
 でもうれしいことに、承認を得ることが出来ました。なんか長かったような感じがします。
そんなわけで、来週あたまからまた、さらに気合を入れて事業の準備を実施していきます。メンバーの皆さん宜しくお願いします。

 よ~し!!明日も仕事だ・・・・がんばろ~




 



 
タグ: 青年会議所  商工会青年部  那須塩原市  審議 

△page top

« 春の火災予防週間
本日も »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/936-c5981e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

