昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

一日の総評 


 今ふっと思いました。自分の一日の生活を総評してみるとどうでしょう!!とても良かったこと、やってみてよかったこと。やろうと思って出来なかったこと。やる気にもならなかったこと。
 今日は何かぐるぐるっとめぐりめぐった日になりました。まあ午後からの出来事だったのですが、打合せをいれて移動している最中に、商談先からの電話、しかもお断りの電話から始まり・・・がんばって事情を説明し、ではおたくでと起死回生の逆転サヨナラホームラン!!(これはホントにうれしい限りです)
 その後は会員拡大の為に、矢板のほうへ理事長にも同行を願いいざ・・今回は色々と条件があったので、その条件をクリアできるお方は現役の理事長のみでした。そしてお邪魔をしてからもそんな方だと決め付けていたので、理事長と二人で構えてしまい、硬かった話合いになってしまったのですが、途中から空が破けて、思いっきり取り越し苦労でした。帰りの車の中で、試されていたのかも知れませんね、笑いながら帰ってきました。
 入会してもらえることを祈っております。
帰って来て初めて、時間がとてつもなく早かったのだと感じました。仕事との両立これだけでも相当のスキルが付いた気がしました。
 そんわけで最初の方に戻ると、総評としては良かったに違いありません。色々とチャレンジを出来たわけですから、でも冷や汗ばかりの半日でした。

 
 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  委員会 

△page top

« 歯が痛くなった
寒い »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

5963でちゅ。
かとーくんはどんな進捗?

URL | うよち← #TL9DnwNw

2010/03/08 17:48 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/940-f9535620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

