昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

佐野へ 

 
 9日は商工会青年部の最後の常任委員会でした。決める内容は総会の話であったり、次年度の組織の話、予算付けといったものがメインでした。
 今年度もあっという間に終わったような気がします。来年度の組織も一新ですので、委員会には是非がんばってもらいたいと思います。ちなみに広報系の委員会になりました。
 どういう組み立てになるのかが楽しみです。一年間を通じての事業となりそうなので楽しみですね。もちろん4大祭りは健在です。青年部根性見せ付けて街を盛り上げていきましょう!!

 さて、昨日は青年会議所のブロックで、5月に行う事業”会頭公式訪問”の打合せ並びに初顔合わせに佐野に行ってきました。要は会頭をお呼びするLOMが佐野JCに決まったのでそちらへ副会長と参加してきました。佐野JCでは総務委員会のメンバーが担当であり、とても優れたメンバーだなと思いました。みんなまとまってますし、とても関心です。打合せも順調に終わり、懇親会の場はちょっとした居酒屋風のお店で・・
 ハンドルキーパーな私は、一志さんの大好物キリンフリーを飲んでました。最後に佐野ラーメンをご馳走になり、とてもおいしく頂きました。佐野のメンバーの皆さんありがとうございました。

  




 一つ印象を受けたことがあったので・・ 

 その中で印象深い言葉を受けたので、それは、今自分に出来ることばかりをやって、満足を得る時期ではなく、失敗をできる(へんな言い方だけれど)時にいろいろなものに挑戦したほうが絶対良いに決まっていると・・・
 自分でも確かに納得の行くものがありました。○○が言ったからやるというのは、最初の駆け出しのときのみのせりふで、一年間何かを受け持ったときにずっと言う台詞ではありません。

 折角、その場の中で期待されている人物で、これをやってくれ言ってもらったということを忘れずに、がんばっていきたいと思いました。また、そう思って欲しいものです。面倒なのは良くわかるけれども、参加しない側にまわることは出来るの?って感じです。僕はやる気のある人やがんばっている人を応援するのは大好きです。
ということで、時間をかけた分だけ何かは帰ってきますからね。
 
 何か色々と得した夜となりました。
スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  委員会  青年会議所 

△page top

« 昨日は、委員会でした。
歯が痛くなった »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/942-48446ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

