昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

たくさんの残念 

 
 本日はうれしいことやら悲しいことが多い日でした。仕事とプライベートになってしまいますが、でも残念なことが仕事で、活動で起きてしまいました。
 何がいけなかったのか??最近は単価合戦が続いています。無理をしてでも抑えなきゃいけない、そんなことをしていたら、と思っていたら先方の業者もよく理解をしていたみたいです。今、廃棄物業界は大変な時期に入ってくるかも・・というか入っています。まけないぞ=今日は負けたけれど・・

 あとは、青年会議所に新しい方が入会する予定です。今審議中!!電子会議ってやつですね。世の中便利になったもんだ!!今年15人を目標に任された仕事、がんばっていきたいと思います。もちろん青年部の拡大も忘れていません。実行してます。
 そのなかで、もう一方が今日電話にて、入会か否かの電話をくれるということでドキドキして待ってました。ついにそん瞬間ぴろろろろ

 はい・・相手の答えはNOでした。残念!!自分で超えられないものもあるし、情けないと思いました。本人の意志も固いが、自分の実力のなさが出たのでしょうか。まっそんなに甘くはないのはわかっています。その彼は自分のやることが見つかったと、そうなれば応援するしかないね!!もう!がんばってくれ~

 また、会員拡大が振り出しに戻りました。漫画で言うと、路地で街頭一つのところで風がぴゅ~って拭くところを創造してみてください。そんな感じです。

 でもやることやらないとくじけていても仕方が無い。こんな頼りないやつでも。時には頼りにしてくれる人がいる、今はその独りよがりでがんばっている。人間頼りにならなくなったら・・
考えただけでゾッとします・
スポンサーサイト
タグ: 商工会青年部  青年会議所  那須塩原市 

△page top

« レディオアクアス 再配信と花粉症
昨日は、委員会でした。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/944-b593de4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

