昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

卒園式 

 
 image_20100318172438.jpg
今日は幼稚園の卒業式に行ってきました。もちろんうちの次男坊はまだ卒園ではないので、来賓で行きました。挨拶つきです。とても輝かしい園児達を目の当たりにして、祝辞を述べるのはとても緊張しました。楽しいことも言えずまじめにひたすら読み上げました。みんなにはどう聞こえたかな・・聞いてない人のほうが多かったと思いますけれど、
 幼稚園はこれから成長するうえで一番大切な根っこの部分を育ててくれる場所です。色んな経験をした子供達は、とてもたくましくそして大きくなりました。
 小学校にいってもがんばるんだよ~!!
 そのあとには謝恩会にも出席しました。みんなすごく盛り上がってました。何においても先生という職業は立派なものです。子供たちも幸せなんだろうな!!とても感動した卒園式でした。来年は次男坊が卒園します。がんばるぞ!!

 これから今日は、くーにーのインターネットラジオに参加してきます。また緊張!!

 頼みますくーにー

タグ: 卒園式  インターネットラジオ  青年会議所  那須塩原市  商工会青年部 

△page top

« 今週も忙しかった
役員会議 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/947-8fb67392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

