昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

鬼の4日間が終了 


 先週の青年会議所の会員会議所から始まった4日間とてもハードでした。というか体調がやられましたね。不摂生な生活といわれれば何もいえませんが、今年は特にそういう場所があるので、期待に応えるための設営もがんばってしまいました。今度は飲むものと飲む量を極力抑えたいと思います。はい・・

 土曜日は、幼稚園の役員会、日曜日は先輩の結婚式、そして・・

 昨日は自分の担当する栃木ブロックの委員会事業がありました。「モチベーションアップセミナー」と称して、スマイルコミュニケーション代表の小林里江さんを講師とし講演を頂きました。とてもみんな真剣に、そして楽しんで講演を受けていたように思えました。
講演の時間が短かったのは、打合せの段階からどうしようもなく、残念でしたが、伝えたい言葉は言って行きますといって下さり、メンバーにしっかりと伝わっていました。
 参加数も、当初の予想とは裏腹にものすごい人数の登録とそして参加となり、大盛況になってました。委員会メンバーみんなで喜んでました。

 講習会終了後に、普段の懇親会とは別に、居酒屋の青春という事業を行いました。こちらは12LOM理事長のお心遣いにより、店主になってもらい、各LOMメンバーがバラバラに座り理事長の話を質問してお話してもらうというとてもすばらしい企画です。
 時間の都合等も考えて頂き、そして遠い地まで来ていただいて、懇親会に参加するのは大変なことです。でも宣伝は内々にしかしていなかった、この懇親会の事業にもホントに多くの方が参加してもらえました。
 今年入ったメンバーも、見ていてとても気持ちいいです。ホントに理事長を囲んでの会話を聞く・話すメンバーの方はとても楽しそうでした。
 一つの事業の日に、二つの研修を出来たこと、研修の意図に賛同してきて頂いた、小林さん、動いてくれたメンバーの皆様そして、参加された皆様に感謝します。
 ありがとうございました。とても良い経験が出来ました。

 


 
 
タグ: 青年会議所  モチベーションアップ 

△page top

« 昨日は商工会
この時期は »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


朝青龍さん、ジャッキーさん昨日は御忙しい所ご参加いただいて本当にありがとうございました。次もがんばっていきます。

URL | 委員長 #-

2010/03/30 22:50 * 編集 *

委員長。大変お疲れ様でした。久々のブロック事業、本当に楽しかったです。委員長の想いのこもった事業だったと思います。第2弾楽しみにしております。

URL | ジャッキー #-

2010/03/30 18:19 * 編集 *

お疲れさんでした

モチベーションアップセミナー
大変良かったと思います。
身体を壊さないように頑張ってね

URL | 朝青龍 #udg4x/Zk

2010/03/30 15:29 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/950-294987e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

