昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

昨日は商工会 


 昨日は商工会青年部の来月に行われる総会の資料の確認へ行ってきました。バタバタが終わっても束の間、総務委員が作成している資料の確認をしました。
 色々なことを経験していくと、普通の言い回しでいいと思ったことや、この決算書等の言い回しについて、おかしなものがたくさん見えてきました。やはりどんなことでもやるならしっかりと確認をしたほうがよさそうです。
(それでも足りないところはあるんですからね・・自分は特に・・)
 しっかりとした、ものが出来るといいですね、頼みます総務委員さん。

 さて、本日で年度末です。わかることですがまた別な一年間が終わろうとしています。明日からみんな学年が変わりますね。うちの子供にも一つお兄ちゃんになると言ってはいるが、反応はいまひとつ・・・やれやれと思いながらも自分の子供だしと考えると・・・・・・・・・・・

 まあ今の内は元気が何よりとも思うのですが、心配な部分も多々ありますね~

 とにかくまた明日から新たな気持ちで物事に取り組んで行こうと思います。

 モチベーションですね。はい
 
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  総会 

△page top

« 年度初め
鬼の4日間が終了 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/951-28dab63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

