昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

総会終了 


 土曜日に塩原でトラック協会塩那支部青年部の総会がありました。設営側ですが、無事終了いたしました。なんだか疲れました。でも今年は勉強会から始まり、コンプライアンスの部分を学びました。

 国が法律でしまりを付け始まるとすると、いよいよ業界の淘汰が始まるのでしょうね。ありがたいような気もするが書類が整備できてない事業所に罰則を設けて、トラックを使えなくする。これにあわせる事業所も大変だと思います。結局今までの中でそれが出来てないから事故が起きるみたいな流れなのでしょうか?
 今度は書類に終われる日が事業所には訪れます。監査をする人達は言われた書類を見ていけばいいんです。指摘をすればいいんです。罰則になりますと、指導をしていけばいいのです。
 営業ナンバーを取得したものだけに訪れる監査・・・白いナンバーでも荷物運んでいるやついるだろー、しかもお客さんのやつ。。

 まじめにやればやるほど馬鹿を見るような、そしてその流れはどこに向かうのか、コンプライアンス・・一体何を守るための事柄なのか?!?!

 なんだかんだ言ってもやらなければならないのは事実・・・・

 今日は雨なのでちょっとかいてたらテンション下がってきた・・・でも一週間がんばっていきましょう!!
タグ: 総会  那須塩原市  トラック協会  塩那支部  青年会議所  商工会青年部  消防 

△page top

« 誤報!!
総会前打合せと »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/954-ef2afab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

