昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

不安定な天候 


 が続きますね。折角のさくらもあっという間で散り始めましたね。どうしてもこの時期の雨風はたちが悪すぎる、これも仕方の無いことなのですかね。
 さて、昨日は会社の業界団体の集まりがあり、親会と青年部の合同定例会がありました。今後の活動に際して青年部活動をどうするかで議論がありました。確かにメインの事業でありながらそこに集まる青年部の人達と何をしているかもわからない状況なのでどうするかの部分はまた次の機会になりました。
 折角街の仕事として皆活躍しているのだから何かをしたほうが良いと思う人と、そうだとも思わない人がいる時点で話合いは先に進まないし、やりたい人がやればいい!!これを言われるとかなり厳しい感じですね。みんなそれぞれおかれている立場、やり方が違うので整合性も取れていない状況です。
 ただやっている同業者との差別化を図るためにも集まっている業者で何かを行えれば。・・

 先は長いですけれどね。。

 歩調を合わせるとはとても難しいことですね・・
タグ: 那須塩原市 

△page top

« 昨日は役員会議
今年度最初の »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/959-38297c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

