昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今日も青年会議所 


 今日はドッジボールの日!!(いや誰も定めてはいません。)というか、壬生にまで行ってやってきます。
これは最終週8月29日に行われる栃木フォーラムの委員会が、大会に向けての全体のまとまりと意識の高揚をかけて・・(本当かな)行うということになりました。
 最近肩こりが激しい自分には、いいリハビリになるでしょうか?それとも酸欠で倒れるのでしょうか?
考えただけで動悸が起きてしまうのこの事業にこれから行ってきます。
参加の意向は伝えてはいなかったのですが、勝手に登録になっていました。とほほ

さて、昨日は会社で取引がある企業の会議に参加し、そのあとに、5月の会頭公式訪問時に同時開催で行うLOM支援事業の講師の方との話合いをしに、講師の方宅を訪問してきました。

 久しぶりの電車、しかも都内とあって、時間もラッシュ!!最悪でした。田舎ものにはつらいの一言です。。

でも一度お会いして話すということの重要性を知ることが出来ました。とても有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。

 最近は、色々とありすぎて大変ではありますが、
 心では思っていても実行に移すかどうかが鍵となるステージに自分はきていると思っております。言うだけ行ってはもう卒業!!言うとやらなければならないから言わない、これも卒業したつもりで物事に責任もってやって行きたいと思います。でもそううまくは行きませんが・・
タグ: 青年会議所  ドッジボール  那須塩原市  委員会 

△page top

« 本当にドッジボールしてます
有楽町にきてみると »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/964-f4a657af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

