昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

一日雨 

 
 昨日は雨が降り止まなかったですね。ああいう日も珍しいですね。なんとも晴れが待ち遠しい限りです。明日からは晴れるみたいです。絶好のGWになるのではないでしょうか。
 何時ものようにうちには無縁のお休みではありますが、気分は味わえます。はい

 明日は幼稚園PTA総会が行われます。新しいママさんが役員に加わり、新たな体制でスタートです。昨年の何にも知らなかった(長男卒園しているのですけれど・・・)事を考えると、お恥ずかしい限りです。
 一年やらせていただいて感じたことは、やはり色々な会に参加すると、その中にはものすごく熱い方がおり、そうでもない方もおりといろんな出会いがありました。もちろん未だに名前覚えられない方もいます。
 昨年の経験がいきるかどうかはわかりませんが、また一年がんばって行きたいと思います。
幼稚園が終わると、夜は会員会議所会議で、審議案件が二つ・・・これは僕の委員会のみとなります。この議案が通ると、自分達が残っているのは8月のフォーラムだけとなります。何かインパクトがあるものが出来ることを願ってとりあえず、明日の審議無事に終わることを願います。。。いつも協議時間が長くて・・心臓に良くないです。
 今日までは何もなかったので、しっかり充電、明日は放出したいと思います。それでは!!
 
タグ: 青年会議所  那須塩原市  委員会  PTA  幼稚園 

△page top

« チャーシューメンです
おごり »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/968-8c3710dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

