昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

風邪引きました 


 昨日は風邪でダウン・・・青年会議所の集まりもさすがにいけませんでした。今日は、休んでいる暇がなくて汗かいて治そう作戦!!
 まだ、せきが止まりませんが、熱は引いています。何でうつったのかは、多分一番下の娘かなと思うのですが、日曜日に久しぶりに家族サービスなんてなれないもの???するから罰が当たったのでは?!?!いやっそんなことはないはずだ!!
 色々考えた結果わからずじまいでしたが、長男坊との太鼓の達人では、久しぶりにゲーマーの血が騒ぎ出し、甥っ子には”大人気ないね”といわれながらも、3年生の息子に悪戦苦闘!!この位勉強すればいいのに!!と思いながらも勝ちたいが為に一生懸命でした。
 親子の気持ちが太鼓のリズムに乗って・・・・コラボレーション・・いやそれはコラボとは言わない・・よね?

 今日も業界の集まりが宇都宮であったのですが、体調を理由にキャンセル・・・消防の練習も始まっているので、そちらにでも近いから顔を出してこようか体と相談しています(うちらは夜練なので)

 明日がブロックの委員会なので何が何でも体調を整えないと、委員会にならない・・・

 気合で今週も乗り切れたらなと思っている今日この頃です。
タグ: 青年会議所  那須塩原市  委員会  商工会青年部  消防 

△page top

« いよいよ来週に
続~トラック »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/980-f67da37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

