昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いよいよ来週に 


 なかなか風邪が快方に向かいません。仕方ないか・・昨日は、結局どこにも参加できず早めに就寝・・・今朝起きても熱がある。う~ん今日はブロックの委員会、当たり前のことだけれども委員長の私が行かないわけにもいかず、来週に迫った委員会事業の最終打合せとあって、それに合わせて今も体調を整えています。頭に冷えピタ貼ってます。デコ冷たいです。熱いのと詰めたいのは髪の毛には・・話がずれました。

 来週行われる参加者も登録ながらたくさんの出席を頂いております。皆さん平日の御忙しいところなのに本当に感謝しています。期待に応えられるように委員会一丸となり、事業成功に向けてしっかりと活動していきます。

 昨年もそうでしたが、今年も事業が重なり、参加していない片方には迷惑をかけての状況となってしまい、申し訳ないのですが、いなけりゃいないでもしっかりやる人たちばかりなので、安心してサポート側にまわれます。

 今出来ることを自分なりでやっていくしかないでしょう。今日の委員会無事に終わりますように・・

 
 

 
タグ: 青年会議所  那須塩原市  委員会  商工会青年部  フェスタ 

△page top

« 降ったりやんだり
風邪引きました »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/981-5869bb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

