昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

また一つ 

 blogram投票ボタン
 
 昨日の事業は、無事成功に終わり、セミナー参加も130名の参加!!会頭の講演ともなるとそれ以上の参加者があり、平日の忙しいのも省みず、参加された皆さんと、委員会メンバーには大変感謝いたします。

 相変わらずフリが下手くそな私でしたので、ホテルを縦横無尽に走り回っていました。30分前に会場のエアコンが冷えないというアクシデントで、急遽会場移動・・いや~冷えましたね。(うまい!!)

久しぶりの緊張がまたまた味わえた1日でした。

会頭ともなると、話は巧みで、伝えたいこともしっかりとしていく、トップに立つのは大変なことでもあり、それ以上のスキルの身に付きは必要なんだなと実感いたしました。とても共感の持てるお話を聞けてとても良かったです。

 一つ一つの積み重ねで一つの事業を行うことはとても大変ではありますが、とても身になることが多い。セミナーの講師もそう、東京まで会いに行きお話しをするという行動をしただけで当日の流れがこんなにもスムーズに行くとは思わなかったのも事実。

 それでもたくさんの失敗がありながらの設営、完璧ではないけれども、メンバー一丸となり行動することにとても意義がある。1人が突っ走っても、やっぱり駄目なんだなあ!全体を見渡せる視野と、その人を活かしきる技術を考えていかないと、本当になにやっているか不安になってしまう。
 まあこんなこと書いている時点で、まだまだ技術不足です。。

 とにかく、佐野さんの大きな手助けもあり、無事終了できたことに感謝します。残るはフォーラム、またまた頑張っていきます。

  

 今日は、ブロックではなく(社)那須野ヶ原青年会議所のでの自分の委員会を行います。スイッチ委員会モード・・・ 6月の末に行われる委員会事業の打合せ!!こちらも急ピッチに仕上げないと・・余興何にしようかな・・

 
 





 

 
スポンサーサイト
タグ: 青年会議所  那須塩原市  佐野  会頭  委員会  商工会青年部 

△page top

« 今年も環境展
5月事業で »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/990-73cfcda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

