昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

緊急な委員会 


 本日は午後7時より小山にて委員会の委員長による会議・・8月の末に行われるとちぎフォーラムの件についてでした。今年のブロックの役員(委員長には)理事長を経験している方が入っています。いるといないでは全然違いますね。今回の担当の委員長も、いろいろなアドバイスを受けていました。自分達の意見もそれなりに言いました。うまく行くといいですね。

 と自分もその日に行われる分科会で、委員会事業を行わなければなりません。手作りにするか、講師例会にするか来週の委員会までに道筋を立てて、みんなの意見を聞いて見なければ。。

 頭の中上手くまとまるかな・・心配です。

しかし最近遠乗りしていないから、小山は遠い・・・
タグ: 那須塩原市  青年会議所  委員会  フェスタ  商工会青年部 

△page top

« 衣替えの日に・・・
春の一斉美化運動 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/994-6fcd6457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

