昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

衣替えの日に・・・ 

 blogram投票ボタン

 今日は絶好の天気ですね。この天候で今日から衣替えですよ。なんていうととても説得力があるというか、周りの状況が後押しできるせいで、皆納得するまでもなく暑いから半そでになるなんて事もあるでしょう。

 もう半年かといってしまうくらい時の流れが速い。
 自分でも色々とやっていく中でこの時間の流れに乗り遅れまいと必死に物事に取り込まなければ、先ず1番に何があり、そして次に・・・
 何事を行うにしても、先程の環境であったり、自分に余力が無いと手が出せなくなる。すべてを段取りよく上手く進めるとまるで導かれるように物事が進んでいく。
 
 自分で時間を操れる人、周りの環境であわせて動いていく人、時間を気にせずその瞬間だけ集中してできる人、そんなこと自体考えず行動する人、もっともっといろんなタイプの人がいる中で自分が今どれなのかを考えて行動できればその場しのぎの事体にならなくて済むような気もするが、これがなかなか出来ないですね。

 月の始まりともあって、会社の社長から朝一で、従業員に対して(もちろん自分も含む)指導が入った。お前が指導しないからだ・・・とても言われるときついことだが、誰も見ていない視点での気付きには納得せざる終えないし、何よりも会社を考えている。

 何かと言い訳している自分が最近は多いような気もするけれど、出来ることだけをやるだけでは通用しなくなってきたような気もする。でも・・

 ちょっと考えてしまうようなそして、現実に戻ってきたようなそんな気がした。自分の身の回りが出来て初めて行動、その辺も踏まえてもう一度考えて行動してみようと思いました。

  


 
タグ: 商工会青年部  青年会議所  那須塩原市  フェスタ  疏水レース 

△page top

« 実行委員会
緊急な委員会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/995-bd5ccbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

