昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

状況判断は必要 


 昨日は商工会青年部常任委員会、日々人数が少なくなっているような気がする。基本的にやる気がある人だけが集まっているということなのでしょうかね。
 (新しい部員が来てくれている中でこの状況は正直つらいと思わなきゃ、将来がこわいような・・)
 
 委員会はすんなりと終了!!次はふれあい祭りの実行委員会でした。
内容等についても、随分決まってきましたけれども、主軸の動きについてそろそろ本腰入れないと間に合わないかもって委員長をあおりました。
 委員長を受けたからには、頑張るしかないと・・教えてもらってやるのではなくて、聞いて動かないと、忙しくても頑張らないと、その覚悟のもとやるということになったのでしょうから、頑張るしかないですね。
(受けた以上忙しいのは当たり前です。それを前面に出すとみんなの動きが悪くなります。皆忙しいんだからと思いながらやらないと悲観的になってしまいます。(忙しいにもいろいろな理由がありますから)

 慣れている人に聞かないと駄目だとよく言いますが、慣れている人だって長の経験の回数は同じ一回、その時だってこれだけではなく、あっちやりこっちやり、仕事やりでてんてこ舞いだったはず。
 その中でも皆が喜べるイベントをつくりで楽しい気分になってもらうための祭りを企画することがどれだけ重要なのかがわかります。

 今年の委員長はものすごく熱い男です。その影響がたくさん飛び火してものすごくいいイベントになるはず!!自分もたくさんのバックアップをして、大成功にする為に頑張っていきます。
 
 来週がひとつのキーポイントでもあるから、皆で頑張ろうね!!


 ちなみに協賛金集めもスタート!!こちらもみんなでやれれば負担が軽くなるよな~

 すべてはこの街のため、人のため、そして子供たちの為、ですかね!!
 
 

スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  疏水レース  フェスタ  商工会青年部  委員会 

△page top

« テーマソング
今日からまた委員会が »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/999-c8bd799a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

